catch-img

第3回 建設・測量生産性向上展に参加してきました!


目次[非表示]

  1. 1.建設・測量生産性向上展とは?
  2. 2.エキスポを体験してみて
    1. 2.1.準備段階
    2. 2.2.ついに当日
  3. 3.相談会
  4. 4.来年、2022年は?


建設・測量生産性向上展とは?

 建設・測量生産性向上展は、建設業界(土木・建築)・測量業界の次世代を担う最新の製品・技術・設備・機器サービスが集う展示会です。建設作業機械、ドローン、ICT、人材紹介などが出展され、デモ体験や商談を行うことができます!


 2021年5月12日(水)~14日(金)に行われた第3回 建設・測量生産性向上展では、コロナ渦にもかかわらず、過去最大規模の280社が出展し、建設・測量業界関係者が32,316名が来場しました。



エキスポを体験してみて

準備段階

 私たちカエレルサービスは今回が初めての展示会出展でしたので、準備から大忙しでした。

 ブースはカエレルHPと同じく黄緑×白でデザインしてもらい、ジャケットやシューズもみんなでお揃いにしました!とてもかわいいです!

 コロナ対策のための消毒液なども準備して本番に臨みました。


↑今後のカエレルが目指す『Centlal Back Office』のロゴも入っています


↑社長が見つけてきた、スタンスミスのカーミットコラボシューズです。これを弊社FacebookにUPしたところ、実際に見に来てくださったお客様も!




ついに当日

 5月12日~14日の3日間はありがたいことに、多くのお客様が「カエレル」ブースにご来場してくださいました。カエレルについて紹介させていただく中で、お客様の貴重なご意見を伺うことも出来ました。

 メールではやり取りをしていたものの実際には初めて会うお客様も何名かおり、とても嬉しい驚きでした。


 

 私たちが出展したのは 現場写真整理サービス「カエレル」 です!

 各現場では撮影した工事写真を専用パソコンに取り込むだけ。後は私たちがリモートで写真の整理を行います。

 写真管理業務は私たち「カエレル」が代行するのでお客様は現場の作業だけに集中することが出来ます。「カエレル」はお客様の業務削減や残業削減のお手伝いをさせていただくサービスです。


 こちらは5月13日にlive配信されたインタビュー映像です。3:54:08から、弊社の代表取締役 小田島直樹がカエレルについてインタビューを受けておりますので、興味のある方はぜひご覧になってみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=vD5wit-Nf9g&t=28s



 また、カエレルブースの当日の様子がわかる動画を作成しました。私たちが初出展にワクワクドキドキしている姿をどうぞご覧ください!





相談会

 ただいま、カエレルでは無料相談会を行っております。お試しパックもご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

 現在、建設・測量生産性向上展をきっかけにお話をしている方から、相談会に多数のお申込みをいただいております。予約日時が埋まってしまうこともございますので、相談会をご希望の方はお早めにお申し込みください。



来年、2022年は?

 来年行われる第4回建設・測量生産性向上展についてお知らせです。

     日時:2022年5月25日(水)~27日(金)

     場所:幕張メッセ

  https://cspi-expo.com/ https://cspi-expo.com/


 私たちカエレルサービスは来年2022年も建設・測量生産性向上展に参加する予定です。カエレルが気になる、残業削減に取り組みたい、働き方改革に取り組みたい、というお客様はぜひお越しください!皆様のお越しを心よりお待ちしております。


\ 2020年グッドデザイン賞を受賞しました /

お問い合わせ

お気軽に
無料相談を実施しておりますので、ご検討中の法人様はお気軽にご相談ください。
詳しい資料もご用意をしております。